ご契約者様専用ダイヤルで優先的にお電話対応。
長時間お待たせいたしません。
難しい操作が必要な場合でも、オペレーターがお客さまと
画面を共有して適切なアドバイスをいたします。
ExcelやWord、PowerPointなどのMicrosoft Office 製品の使い方をサポートいたします。
Microsoft OutlookやWindows Mail などのメール送受信の設定方法をサポートいたします。
Windows OS、Google Chrome OSに関するサポートをいたします。
平日はもちろん土日祝も対応。いつでもご相談いただけます。
ソフトのトラブルや操作質問など、幅広くサポートいたします。
※サポート範囲をご確認ください。
パソコン 本体関連 |
初期設定トラブル |
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メンテナンス関連トラブル | |
OS関連 | 基本操作/基本設定関連トラブル |
ウィンドウズアップデート関連トラブル | |
アップデート/ダウングレード関連トラブル | |
アクセサリ/システムツール関連トラブル | |
再インストール関連トラブル | |
インターネット 関連 |
ブラウザ設定トラブル |
HP閲覧トラブル | |
ウィルス感染/アドバイスのみ駆除はしません | |
ダウンロード関連トラブル/アドオン管理 | |
セキュリティ/プライバシー関連トラブル | |
設定トラブル | |
メール関連 | 送信受信エラー関連トラブル |
迷惑メール関連トラブル | |
ユーザ管理/追加/切替関連トラブル | |
セキュリティ/パスワード関連トラブル | |
添付ファイル/圧縮関連トラブル | |
メール転送関連トラブル | |
WEBメール関連トラブル | |
単語登録関連トラブル |
ネットワーク 関連 |
有線ルータトラブル |
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無線ルータトラブル | |
ソフトウェア 関連 |
Microsoft Word関連トラブル |
Microsoft Excel関連トラブル | |
Adobe Reader関連トラブル | |
Adobe Flash Player関連トラブル | |
マルチメディア 関連 |
Windows Media Player関連トラブル |
iTunes(ソフト導入まで) | |
Skype(ソフト導入まで) | |
周辺機器 関連 |
Webカメラ(ソフト導入まで) |
プリンタ関連トラブル | |
ハードディスク関連トラブル | |
その他・各種トラブル | |
対象OS | Microsoft Windows 10(日本語版) |
Microsoft Windows 11(日本語版) | |
Google Chrome OS(Flex等、一部の環境は除く) |
Windows 10、Windows 11、Google Chrome OS(Flex等、一部の環境は除く)
「本サービス」のサービスレベルは、以下に定めるとおりとします。別途当社とお客様間において書面で合意しない限り、いかなる場合であっても、当社は、本書の定めを超えて、「本サービス」を提供する義務を負いません。
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