主な業務内容は、接客・修理・再生に加え、WEB商品登録や売り場のメンテナンス、商品補充、出張、出荷など多岐にわたります。その中でもメインでの業務はお客様対応となります。お客様とお話をすることで悩みや、やってみたいことなどをヒアリングすることで商品の提案を行っております。
お客様とのコミュニケーション能力が高くなりました。お客様のお話をしっかり聞くことで、お客様の理想や期待にいかに応えれるかを第一に考え、お客様の親身になって対応をすることを常に心がけています。
横の繋がりが強く、情報の共有がしっかりできることがよいと感じます。
分からないことにもすぐに対応してくれます。自ら考えたプランなども目的と内容がしっかりしていれば実施することができ、働き甲斐が感じられます。
常に新しい目標を達成するため、成功や失敗を問わず何にでもチャレンジしていきます。現状に満足せず、絶えず上を目指していく人になりたいです。
メディエイターで実際に働く社員から見た会社の印象や、成長したポイント、将来の展望をお伝えします。